2007年02月08日

バトンに回答しますかねえ

 時間がある打ちに、バトンにお返事しておきましょう。
 2つとも、stupid_gitさんからいただきました。

【飼い方バトン】
「自分が飼われるとしたら・・・」
を前提に、飼い方の説明書を書いてください♪


 はいはい。

【種別】

 バーチャルネットストーカーです。

【基本的性格】

 基本的にはストーカーです。
 かなりねちっこいのですので、だがそれがいい!という方にしかお勧めできません。あと、かなり毎日だらだらしています。
 寂しがり屋なので、メールや電話には大変喜びます。ストーキング依頼→メール交換→携帯のメール交換→電話、というステップを踏みましょう。しかし時には、駆け引きをしてジャンプアップすることも重要です。

【飼い方】

 基本的にはストーカーなのでこれと言って心配するところはありませんが、前述の寂しがりをどうにかすること、それにバーチャル青森をたたえる言動を進んでしましょう。喜びます。
 ショタもHLも好きなので、その点についてはご留意下さい。

【えさ】

 カレーを与えていればどうにかなっていた時期もありましたが、現在はダイエット中。食事にはくれぐれもお気をつけください。1日三食を与えると多すぎる場合があります。

【回すペット5匹】

 お好きにもっていってください。


 さてさて、つぎつぎ。

【知人管理人バトン】
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

 だそうですが、別に載せなくてもいいし、無条件にスルーしてもいいんじゃないですかねえ。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

stupid_gitさん 「爽」
みるなさん 「知」
葉月ヒロタカさん 「幼」
にゃ〜こさん 「革」
かじりんさん 「袋」
しるふぃさん 「汁」

●知っている管理人さんを色で表して下さい

stupid_gitさん 「空色」
みるなさん 「黄緑」
葉月ヒロタカさん 「灰色」
にゃ〜こさん 「革色」
かじりんさん 「ピンク」
しるふぃさん 「汁色」

●知っている管理人さんを季節で表して下さい

stupid_gitさん 「早春」
みるなさん 「初夏」
葉月ヒロタカさん 「夏コミ」
にゃ〜こさん 「夏コミ・冬コミ」
かじりんさん 「春」
しるふぃさん 「ラーメンがおいしい季節」

 こんな感じで、いいですよねえ。
 ふう、ふう。終わった終わった。
posted by ヨシミ22歳 at 00:11| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しるさんはなんていうか。しるさんですからねぇ。
汁色というと灰汁の色でしょうかっ?
なんとなくグレーなテイストのしるさんらしく……。
それとも二郎の汁ですかねぇ?
Posted by 川端祐哉 at 2007年02月08日 01:14
しるふぃさんは、ラーメン二郎の汁の色ですよ!
それに決まってるじゃないですか!まったく!

ちなみに今回お名前を挙げさせていただいた方はみんな、ヨシミの中の人と会ったことがありますよ!
お世話になりました、と言っていました。(中の人が)
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年02月08日 01:37
Σ

みんな毒されすぎです。
Posted by しるふぃ at 2007年02月08日 19:25
まったくまったく!
しるふぃさんったら!
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年02月08日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33165250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

飼い方バトン
Excerpt: ヨシミ22歳さんからいただきましたよー。 「自分が飼われるとしたら・・・」 を前提に、飼い方の説明書...
Weblog: ―Snownotes,Blog
Tracked: 2007-02-08 19:10
×

