2006年11月29日

「ストーキング)電子の妖精たちの陽気なパラドックス」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

ストーキング)電子の妖精たちの陽気なパラドックス
http://y22.sakura.ne.jp/#20061130
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061130

 今日のストーキングのタイトルの中に「)」が入っているのは、ストーキングの中でリンクしてあるお店のメニューの表記方法に従ったからですよ〜。
 ていうか、都会には面白いお店が多くてうらやましいわあ、と思いました。バーチャル青森には、なぜかヨシミのことを知っている人がいるスナックとかがありますがね…まあ、ああいうところには行くもんじゃない!と思っていますが…。

 で、そうそう。今日はもう、本当に「ひろろさんは広い心でヨシミをなだめてくれるに違いない」とか思っていますから「HL!HL!」とか「恋人は居ますか?」とか、まるで男子中学生のような事をストーキングに書きましたよ!
 まったくまったく…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨシミ22歳さん、こんばんはー
先程職場より帰還しました、ひろろです。

予告がなかったので、ちょっとビックリしましたが、またまたサイトを紹介下さってありがとうございました♪
(上手いタイトルをつけましたね!)

恋人ですかー?
「もう、お姉さんを困らせたらダメだぞっ!(プンプンッ)」って言った方がいいでしょうかヽ(´ー`)ノ

あ、そうそう!
HLと言われて「え、誰と誰が…?」と素で呟いてしまいましたが、あ、ヨシミ22歳さんと、ってことだったのですねー(^^ゞアハハ

では、この辺で。
Posted by ひろろ at 2006年11月29日 23:06
ひろろさん、お疲れ様です
予告は…普通はしませんからね! よろしくお願いしますね。
恋人さんは…ははあ、なるほど。なるほど。お姉さん属性の人にとってはたまらないですよね!
HLは…ヨシミとひろろさんに決まっているじゃないですか! まったくまったく!
Posted by ヨシミ22歳 at 2006年11月29日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

