2006年11月27日

「ちらほらとリアルな一言が混ざっていますよね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

ちらほらとリアルな一言が混ざっていますよね
http://y22.sakura.ne.jp/#20061128
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061128

 というわけで、いつものようににゃ〜こさんの「後ろ向きな一言の部屋」をストーキングしたんですけれどもね…。なんて言うのかしら…。今回は「つっこまない方がいいかしら」と思うことが多かった気がしますね。まったくまったく。

 とりあえず、今のところ「後ろ向きな一言の部屋」には、任天堂の新ゲーム機「Wii」に関することが書かれているような気がします。「Wiiが余って余って仕方ない!足の踏み場にも困るし、誰か無料で持っていってくれ!」という方は、にゃ〜こさんに連絡を取ってみるべきだと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 18:56| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

