2006年11月26日

本当にありがとうございます。

 いつものようにweb拍手にお返事なのですが、まず先に、お詫びです。

 ヨシミのわがままで「web拍手が欲しい」とかいってすみませんでした…。みなさんの心の温かさが身にしみます。うっうっ。

 では、いってみます。

くちばし>東京は一生住めるような環境ではないと思うんですよ。一時期ならともかく。
くちばし>そんな自分は東北以外に住んだことがないのですが。せめてもっと都会に住みたい。仙台とか。

 そうなんですよねえ…。ヨシミのようにたまに訪れる人間にとってはものすごく魅力的に見えますが、住んでみると色々と不便なことが多いでしょうねえ。地価も高い物価も高いです。それに人が多すぎてうんざりしますしねえ。
 でも、仙台はなかなか良いと思いますよ。冬も雪が少ないですしね。くちばしさんは今はどちらにお住まいでしたっけ?

とりあえず押してみました。web拍手ってこれでいいのだろうか・・・チャキ

 チャキさぁん! ありがとうございます。本当に…。うっうっうっ。この調子で、なにか良いことがあったり、あるいは伝えたいことなどがありましたら送ってくださいね。お名前付きのものには出来るだけお返事を書きますので。

 明日から…大凶ですよ。
posted by ヨシミ22歳 at 20:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。