2006年08月31日

いつものように

 どこかにあるweb拍手にお返事ですよ。
 最近なかなか気分が乗らなくて…。でも頑張ります。

ストカありがとうございました!今回もすごい量で…ふおお;@

 はいはい、くないさんですね。いつもありがとうございます。そういえばストーキングが長くなりすぎて大変なので、短くしようと思っていたのでしたよ…!

合宿は何とか無事に戻ってこれました、いろいろ勉強になりましたよ(笑)A
そしてほぼ秋合宿も行くことに決まりました、今日。2泊三日ですが。B
また苦しんできます^^いやあ、それにしてもヨシミさんは毎度ナイスです。C
クーラーは次から業者を呼びます(笑)それではー

 色々勉強になりましたか…。教える立場なのに…色々大変です。
 秋合宿もあるのですか…。なんていうか…高校に合格するのって思ったよりも大変なんですねえ…。でもまあ、高校によってだいぶ人生左右されますから、頑張っていただきたいものです。
 いつもありがとうございますー。ではでは。
posted by ヨシミ22歳 at 00:24| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。