2006年08月30日

「地獄の合宿が終わりましたか」について

 そういうわけで、いつものようにストーキングの反省会ですよ!

地獄の合宿が終わりましたか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060831
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060831

 そういうわけで、夏休み最終日の8月31日付でこのような勉強ネタの日記をストーキングしたんですけれどもね! 中高生のみなさん、しっかり勉強していますか? 年齢を偽ってmixiをやってヨシミのコミュニティを見つけて「ヨシミさんに会いたい」とか書いたりしていませんか? まったくまったく!
 話は逸れましたけれども、「合宿+勉強」という組み合わせは微妙にミスマッチであることが多いんじゃないかと思うのですよ。家で勉強してなんぼなのであって、合宿で勉強したことが果たして頭にはいるのかどうか? と思いますよ…。
 まあ、学習塾の決めることだから、そんなに文句は言いませんけれどもねえ…。まったく…。

 ヨシミも「えいご漬け」でも買って勉強すればいいんですかね?
posted by ヨシミ22歳 at 19:09| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

