2006年08月29日

「年齢は知らなかったことにしますから!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

年齢は知らなかったことにしますから!
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060830
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060830

 というわけで、とろろんひろろさんのストーキングだったんですけれどもねえ。今回のストーキングできにかかった点と言えば…年齢もそうなんですけれども、画像のファイル形式なんですよね。
 1枚目のモノクロイラストは、jpg形式なんですよね。
 2枚目のカラーイラストは、gif形式なんですよね。
 …普通、逆なのではないかと思うんですよ…。でもまあ、いいんですけれども。

 そういうわけで、今後も年齢のわからないひろろさんのご活躍を楽しみにしています! ああでも、まあ、ひろろさんには彼氏さんの一人くらいはいらっしゃるでしょう…。仕事が出来る人ですからね! 素晴らしい。
 そんな彼氏さんにヨシミが怒られなければいいのですが…と思っています。
posted by ヨシミ22歳 at 17:45| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー

ただ今職場より無事帰還しました、ひろろです。
アクセス解析よりこのサイトがあることを今頃知りました(^-^;

件のjpgとgifについてですが…まぁ、私の場合は至って単純です。
私の場合、絵はフォトショのエレメントさんを使ってまして、使い始めの頃は何も考えずに保存しており、たまたまそれがjpg形式でされていたのでした。
その後、できるだけ軽いサイト作りに力を入れていたことから、gifに統一的に保存するようになった、という訳です。

(だから凝った絵ではないんですよねー(^^ゞアハ)


P.S.「そんな彼氏さんにヨシミが怒られなければいいのですが」って、何か起こらせるようなことしてましたっけΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
Posted by ひろろ at 2006年09月05日 00:54
お仕事お疲れさまです。
ここのブログは…隠しブログなんですよ!たぶん。

フォトショップのエレメンツ、なかなかいい感じのソフトですよねえ。あれがあれば正式版は要らない…。エレメンツが出る前に高いフォトショップを買ってしまって大事にバージョンアップを重ねているヨシミは、無駄遣いをしました!

ひろろさんの素性を明らかにしたりとかして…怒られたりしないといいのですが…。ああ、やっぱり彼氏さんがいらっしゃるのですね!
Posted by ヨシミ22歳 at 2006年09月05日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。