2006年08月28日

「イラストが上手くなりましたね」について

 そういうわけで、いつものようにストーキングの反省会ですよ。

イラストが上手くなりましたね
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060829
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060829

 今日のストーキングはくせ者ですよ! 「イラストが上手くなりましたね」というタイトルなのに、肝心のイラストが引用されていないという!
 なので、気になる方はぜひ、ひよさんのサイトに飛んで実物を見てくださいね、というわけですよ。

 それにしても、パソコンにしても携帯電話にして、あるいはテレビにしても、もっと充実した未来への進化の余地が過分にあると思うのですが、それらがいつまで待っても実現のカケラすら見えないというのはちょっとおかしいんじゃないかと思うんですよね…。
 なので、とりあえず各社のマーケティング部門はヨシミに意見を聞きにくればいいと思いますよ。今なら格安で対応いたします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:20| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

