2006年08月25日

「ビーフシチューを待っています」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

ビーフシチューを待っています
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060826
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060826

 そういうわけで、蟹なつみさんのサイトをストーキングしたわけですけれどもねえ。いいですねえ、同棲って…。まったくまったく…。そのままの勢いで、思い切って子作りとかをしていただきたいと思いました…。
 それにしても、蟹なつみさんってなんとなく不思議ですよねえ…。最新の日記にも「ウニの味をよく知らない」とか書いてますけれども、ウニくらいバーチャル青森でなら日常的に食べられるのに! とか思いました。
 そのかわり、バーチャル青森ではビーフシチューに飢えていたりとかするわけで…。ねえ。そのあたりを上手くトレードすればいいんじゃないかと思いました。

 ところでヨシミは「ウニが食べたいなあ」と頻繁に言う殿方が好きではないのですけど。高いですし。
posted by ヨシミ22歳 at 19:26| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

