2006年08月24日

FF3

 そういうわけで、FF3が発売されましたねえ。ファミコン版からの久々のリメイクということで、ニンテンドーDS向けでそれなりに頑張っているようで。駄菓子菓子、あのグラフィックとかは好かないのでやめて欲しかった…と思いません?
 ファミコン版のFF3が発売されたのが、たしか1990年か1991年の春だった気がするのです。たしか、ヨシミが小学校の

 …。危ない、危ないわあ! うっかり年齢がばれるところでしたよ!

 というわけで、明日あたりからぼちぼち暇つぶしにプレイする予定なのですが、サロニアの竜騎士のあたりのゲームバランスの異様な悪さは今でも健在なのかどうか、とても楽しみです。
posted by ヨシミ22歳 at 22:50| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨシミさん。22歳だと1991年で小学校1年生ですよ!同い年ですね〜(⌒▽⌒)
ボクもファミコンでならFF3やってました。一番最初のバハムートを倒そうとしてたりねぇ…
懐かしい。
Posted by はれ at 2006年08月25日 10:38
そうなんですか!小学1年生なんですか!へえー!
…まあ、黙っておきましょうか。
いちばん最初にバハムートが出てきたかどうかも覚えていないですよ。ただ、どうしてもガルーダが倒せなくてしんどかった記憶があります…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2006年08月25日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

