2006年08月24日

「治安が悪くなりましたねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

治安が悪くなりましたねえ
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060825
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060825

 治安がよくなったにせよ悪くなったにせよ、飛行機の中にナイフを持ち込むのは論外なわけなんですけれどもね…。スイスから日本行きの飛行機で過去にこういう事例があった、ということで…無駄に問題化しなければいいのですが…とか思っていますよ!
 飛行機って良いですよね。目的地まではあっという間に着きますし、離陸の時の加速がたまらないですよね。しかし、着陸したときのあの安心感もたまらなくて…。まったく。最近乗っていませんがねえ。

 ところで、青森→千歳と羽田→千歳では、後者の方が安いのですが…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:37| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ヨシミさん。
不躾な依頼にも関わらず、ストーキングありがとうございました!

論外、そう論外ですよね。
かなり昔のことだったので自分としては懐かしい笑い話のつもりでしかなかったんですけど、お客様にも何と思われていたやらと考えると、あらためて自分の非常識さに恥ずかしさがこみ上げてきます。
確かに問題になったらいけないので、記事は取り下げておきますね。ご指摘ありがとうございました!

飛行機で不思議なのは、持込に関してはとても厳しいのに、機内食と一緒にステンレス製のナイフとフォークが配られたりするところなんですよね。ソーイングセットのハサミよりもよほど危険そうなんですが…。

あと、ハードレズですが、私はネコなのでヨシミさんはタチをお願いできますでしょうか?w
では、失礼いたします!
Posted by 柚木 at 2006年08月25日 13:13
どうもどうも、こんばんは。ヨシミ22歳です。
あの記事を消してしまったんですか!もったいないですよ!せっかくかつての古き良き時代を振り返る手がかりになっていたのに…。そもそも、問題になったとしても全部スイスの空港や航空会社の責任になるので大丈夫でしょう。
ヨシミは…機内食を食べるほど長時間のフライトをしたことがないので何とも言えないですが…。最長で青森→伊丹のフライトですからね! 飲み物しかでないんですよ!

ヨシミがタチをやればいいのですね、わかりました…。不慣れですが頑張っておきます。しかし、ハードですよ!
Posted by ヨシミ22歳 at 2006年08月25日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。