2006年08月23日

「娘さんが、かわいいですねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

娘さんが、かわいいですねえ
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060824
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060824

 そういうわけで、初めての方のストーキングだったんですけれどもね。いやあ…いいですねえ、かわいらしくって。ヨシミも子供が欲しいのでとっとと結婚したいわあ! 無理ですけどね!
 それにしても、「るなるならいふ」さんは微妙になんていうか…エロティックな絵日記が多いような気がしたので、ちょっとそのあたりが気になります。まあでも…2歳児にそういうエロを感じる人って、居ないですよね?
 居ない…?
 …。
 そうか、居るから、色んな事件が起こるのか…。
 そういうわけで、くれぐれもお気をつけくださいね。
posted by ヨシミ22歳 at 19:34| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このたびはストーキングしていただいてありがとうございました♪
そして反省会。え…エロティックですか(((゚ロ゚;))ガタガタ
でも確かにそういわれてみると、脱いでるイラスト多いですね(笑
この時期、服を自分で脱げるということが楽しいらしく、暑いのも加わってリアルではもっとすっぽんぽn…(ごにょごにょ
う…がんばってフィルターにかけてたつもりだったのですが、もっと気をつけないとですね。(でもすっぽんぽんかわいいんです〜(溶笑)
それでは!またストーキングしていただけるようがんばります〜!!
Posted by 泉音 ルナ at 2006年08月24日 02:38
どうもどうも、ようこそいらっしゃいました。
脱いでいるイラストは多いですが…2歳なのでまだ大丈夫だと思うんですよね。たぶん…。
暑いですが、一応服を着ていないと不意にお腹を冷やしたりしますのでね。お気をつけくださいね〜。
Posted by ヨシミ22歳 at 2006年08月24日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

