2006年04月30日

わかります?

image/yoshimi-2006-04-30T19:42:03-1.jpg

 うーんと。これは昨日某所で撮った写真なんですけれどもねえ…。
 これ、いったい何なのかわかる方はいらっしゃいますかね…。わかった人には、もれなくヨシミのギューをプレゼントしますので。よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:42| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>わかった人
)ノシ <マテ
まぁ、撮った時一緒にいた私が答えるのは反則ですね(笑
Posted by 粟飯原勘一 at 2006年04月30日 20:12
へ?いまだに残ってるの?これ。
マークが何がわかったが、意図がわからんのでパス。
Posted by Ko1 at 2006年04月30日 20:18
だって!
写真を撮ったら面白いよ、とか言ったのは粟飯原勘一さんじゃないですか!
ていうか、こんな面白プレイスはそう無いんじゃないかと思いますし!
それにしても、見れば見るほど芸術的な写真で(うっとり)。
Posted by ヨシミ22歳 at 2006年04月30日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

