2006年04月29日

もす

image/yoshimi-2006-04-29T12:45:51-1.jpg

都内某所のモスバーガーでゆっくりしているヨシミ22歳です。
これは、粟飯原勘一さんのプレーンドッグです。
だからといって美味しい以外何もないですがねえ。


posted by ヨシミ22歳 at 12:45| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はどうもでした〜
結局あの後、17時32分の列車に間に合いましたですよ。
今回は羽田に行きましたので、次はいろいろと物々しい成田へGOなのです(笑。
そして空港第2ビルで降りて、東成田から京成に乗りましょう(笑。
ではでは、今日はアリガトウございました〜
Posted by 粟飯原勘一 at 2006年04月29日 19:23
いやあ、お疲れさまでございます。
次回はぜひ成田空港へ行きたいものです。羽田みたいにすぐに帰ってくるのではなくて、しっかりと空港ターミナルを見たいなあ、と思います…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2006年04月29日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

