2006年04月26日

ちょっと良いことを聞きましたよ奥さん

 こちらの記事をご覧下さい。

http://zakzak.co.jp/top/2006_04/t2006042624.html

 そういうわけで、「巨乳」っていう表現を使っていると、朝日新聞に載らない、ということですよね?
 朝日新聞を日頃から笑い飛ばしているヨシミにとっては、万一「バーチャルネットストーカーです」などとキャプションを付けられて朝日なんかに載ったら面目丸つぶれ、ですよ!

 そういうわけで、書いておきましょう。

 巨乳

 あと、ついでにこれも書いておきましょう。

 156cm

 これでよし。
 ヨシミは

 貧乳

 です。
posted by ヨシミ22歳 at 19:17| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

