2006年03月30日

いつものように

 web拍手でお名前のあったものに対して、お返事をしようと思います。

ストーキングありがとうございましたー。いつものようにあー面白い掛け合いだなーと見てたら浅葱の文字が!驚愕です。中学生なのかなぁと仰ってますが中学生です。2年になります。来年度もよろしくお願いしますね! 浅葱なつき

 面白い掛け合いですか。それはよかったよかった…。ともかく、まだ中学生だと言うことで! 中学2年生になるだなんて、びっくりですよね! 最近の子供ってこんな感じなんですかねえ。
 …。本当に、非常に演技の上手い方だ、と思いました。中学生のふりをし続けるなんて、なかなか出来ないですよね! 本当、うまくできてますね!

 来年度もよろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 22:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。