2006年03月30日

いつもの

 web拍手にお返事ですよ〜。

久しぶりのストーキングありがとうございました。サプライズですw
本人はもっと老けてますよー。。TーT) 魚のイラストは裏技でトレスしました。。アマチュアなんで許してください^^) (SUK)

 はいはい〜。どうもですよ。ヨシミ22歳と申します。
 ヨシミもなんとなく振り返ってストーキングしただけなので、そんなに気にしないで下さいね。ヨシミとどっこいどっこいの年齢なのでしょうか。あるいは、ヨシミのほうが年上なのでしょうか…。気になります。
 しかしながら、お魚の絵が異様に上手いですよねえ…。裏技でトレースしたと言いますけど、一体どのように…!

 絵が描ける人って、素晴らしいですねえ。本当に。
posted by ヨシミ22歳 at 02:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

