2006年03月29日

「相変わらず絵が上手いですね」について

 いつものように、反省会を執り行いたいと思いますよ。

相変わらず絵が上手いですね
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060330
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200603.html#20060330

 そういうわけでストーキングしたんですけれどもね。絵が上手いですねえ…。線画が上手いのか、着色が上手いのか、ヨシミにはよくわかりませんけれども、良くできた絵日記サイトだと思います。
 特に、ストーキングした焼き魚の絵が異様に上手いのはびっくりですね。こんなにも上手い焼き魚の絵を描ける人はいないでしょうに!
 いやでも、素材の画像を持ってきたのかもしれないし、写真を加工したのかも知れないし、うーん。わかりませんけれども、とにかくびっくりのクオリティですねえ。

 こういう人って、モテるんですよね…。

 あああ〜! 外の風景が白銀の世界へと化してゆく! 積雪が〜!
posted by ヨシミ22歳 at 17:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

