2006年03月28日

史上最長のweb拍手

 お返事なんですけれどもね。
 かつて、某Hろのさんからいただいたものよりもさらに長いのではないかと思いますが…。

すきなものは〜略して、すきしょ!…面白いんですか?絵柄がちょっとショタっ気があって浅葱は好きなタイプなのですが。長い方直ちゃんかな?あの子が可愛いなー襲ってやりたいなーとは思うのですが…。小説読まれたこと在るんですか?あ、空ちゃんも可愛いですよね!…ゲームもあるみたいなんですけれども、18禁なので買えないんです(汗)ヨシミ様の好きしょ考察とか聞きたいですねー 浅葱なつき

 …。すきしょですけれども、ヨシミはプレイしてないのですよ。正確に言うと、店頭で「すきしょ」と「神無ノ鳥」が並べておいてあって、迷わず神無のほうを買って帰ったのがヨシミ22歳ですからね!
 あと、なっきーさんは、かわいい男の子を襲ってみたいという考えがおありなのですね。そんな素敵な夢、ヨシミがバックアップします。若い人たちの恋愛って素晴らしい!

 但し、三次元がよいですよね…。
 二次元では、心は満たされても、体は満たされないのですよね…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

