2006年03月28日

卒業シーズンも終わり、

 そろそろ、新天地に居を移される方も多いんじゃないかと思います。
 そんな浮かれ気分のヨシミ22歳なんですけれども、某ストーキング先のとある方から、このようなURLが「ぽこーん!」と送られてきたんですよね。

アットホーム社が発行部数を長きにわたって4倍以上もごまかしていた悪事を告発するページです。
http://www.geocities.jp/at_home_delicious/

 へえー。
 そういうわけで、該当の方は気をつけてくださいね。
 大丈夫、大丈夫ですよ! ヨシミのサイトのカウンタは、水増ししてませんから!

 そもそも、「ここのサイトをヨシミさんに宣伝してもらわないと困ります」という方をストーキングしたことがある、という事実そのものがヨシミ的にはびっくりです。

 明日から、ヨシミのサイトのカウンタが1日に2000も回るようになったら、「ああ、悪魔に魂を売ったか」とか思ってください。
posted by ヨシミ22歳 at 00:50| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

