2006年03月27日

「完治するまで見守りました」について

 いつもの反省会なんですけれどもね。
 昨日はブログになかなか繋がらなくて、困りました…。

完治するまで見守りました
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060328
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200603.html#20060328

 蟹なつみさんをストーキングしたんですけれどもね。交通事故の怪我ってなかなか治らないものなんですね。いやあ、これは本当に気をつけないと…と思っていました。
 それにしても、よくわからなくなってしまったんですけれども、蟹なつみさんに恋人さんっていらっしゃるんですかね。どうでしたっけ…。ヨシミの記憶では、いた、と記憶しているのですがねえ…。
 蟹さんに「恋人さんはいますか?」と面と向かってお聞きするのも失礼ですからね! どうしたらいいのでしょうかねえ…。

 あ、ちなみに、ヨシミには恋人が居ません。
posted by ヨシミ22歳 at 20:03| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

