2006年01月31日

それでは、まず

 web拍手にお返事ですよ。

今、はたと気が付いたのですが、もそかして、ヨシミCDとヨシミボイスは別のものでしょうか?(西麻布)

 こちらのサイトを再読の上、またお越しください。
http://www.horikei.com/yoshimi/ycd/

Ko1:濡れタオルをラップで包んでレンジでチンすると、蒸しタオルです。

 なるほどなるほど、そういう手もありますねえ…。確かに、これがいちばん現実的ですかねえ…。しかし、和泉さんなら「ラップがもったいないのです」「ラップだって安くはありません」「働かないと」とか言いそうですけどね!
 和泉さんには頑張っていただきたい、と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 00:52| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですラップがもったいないのです!
だからわたしはラップ代わりに使える、電子レンジ専用のふたを持っておりまして、それをお皿に入れた濡れタオルにかぶせてチンしますよ。
さすがに凝った方法で作るほうの蒸しタオルはしんどいです。
そして何故キチンカレーなどと書いてしまったのか。よっぽど疲れていたんだろうなと思います。
実家より。
Posted by 和泉 at 2006年01月31日 12:34
和泉さんの思っていることが、ヨシミには手にとるようにわかるのですよ!
それにしても、ヨシミももう、色々なことに疲れました。今後は一体どうしたらいいものか。
Posted by ヨシミ22歳 at 2006年02月01日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

