2006年01月30日

「キチンカレーはおいしかったですか?」について

 それでは、いつもの反省会をいってみたいと思います。

キチンカレーはおいしかったですか?
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060131
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200601.html#20060131

 もうね、ヨシミはね、あんまり他人の上げ足ばかりを取っていてもいけないと思うのですよ。しかしながら、どうしてもつっこみを入れたくなってしまうという。
 そういうわけで、柊和泉さんの日記をストーキングしました。和泉さんは…。29日のサンクリを最後に、一時首都から退くそうなのですよ。そういうわけで、またもどってきてくれることを祈りつつストーキングしました。
 あと、和泉さんの書く小説はわりとおもしろい、というか、小説の書き方を習ってないのにここまで書けてしまうなんて恐ろしい! というような感じの小説をお書きになります。次回は、しっかりとヨシミのサイトで宣伝しようかと思いました。
 1冊300円だそうなので、なんていうかなあ。おサイフに優しいし…。着うた1個分だし…。お得なんじゃないかと思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 21:52| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

