2006年01月30日

ヨシミCDは流れているのかしら

 そうそう、ネットサーフィン(死語ですか?)をしていたら、役に立ちそうな物を見つけました。P2Pソフトのウイルスに関するわかりやすい案内なんですけれどもね。

http://blog.livedoor.jp/hpg/archives/50062322.html

 くれぐれも皆さん、お気をつけくださいね。
posted by ヨシミ22歳 at 01:05| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんというか、メーカーのウイルス対策ソフトの評価が低いのが気になりますな。

あと、ファイアーウォール重要。
とくに、内側→外側は複数枚必要です。

PCにはプログラム別にパケット送信を制御できるモノを入れるとベストです。

まぁ、それでもうかうかしているとヤラれちゃう訳ですが。
Posted by Ko1 at 2006年01月30日 08:52
メーカーのウイルス対策ソフトですけれどもねえ。
けっこう機敏に反応している気がするんですけれどもね。
それがベンダーの仕事ですからねえ…。
頑張って欲しいものです。
Posted by ヨシミ22歳 at 2006年01月31日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

