2006年01月28日

またしても

 最近、ブログのほうが本家のサイトよりも多く読まれている、いわゆる逆転現象が継続中です。なんていうか…ブログも頑張ります…。

 あんまり余談を書いて問題発言をしないように気をつけなきゃだわ。えーと、web拍手で記名のあったものにお返事を書きます。

我が家のお子ちま達がヨシミテーマソングを気に入ったようです>小春
特に禅僧の部分では踊っております。見ていて面白いでございます>小春

 …どこからつっこめばいいのか。
 とりあえず、ヨシミのテーマは素晴らしいアレンジによって生まれ変わった曲ですからね。どんどん踊ってくださいね。ポコポコいう音が心地よいですしねえ。
 次回作のCDは、どちらかというともうちょっと大人向きになるんじゃないかと思っています。

日航のふがいなさは大株主の糸山英太郎先生もお怒りです(西麻布)
糸山先生は、今では日航より大韓航空の方がサービスが良いとおっしゃっています(西麻布)
幻メッセージが出ました。今日は良い日になりそうです(西麻布)

 日本航空ですけれども、やっぱり、ものの言い方ひとつ取っても社内風土の劣悪さがにじみ出てきているようで非常に滑稽に思えますね。もう出来れば乗りたくない…のですが、青森県内の空港で全日空が乗り入れている路線はありませんからね。
 そういうわけで、ヨシミのマイルももう失効してしまいました。JASの頃はマイルの有効期限も長くて、よかったんですけどねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:17| 青森 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

