2006年01月27日

「日本航空ですが、落ちましたか?」について

 反省会ですよ〜。

日本航空ですが、落ちましたか?
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060128
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200601.html#20060128

 そういうわけで、いつものようなストーキングなんですけれども、ヨシミは個人的に日航がそんなに好きではないので、日航に対しては若干辛口になっているんじゃないかと思いますよ。
 まあ、落ちない飛行機はないわけですよ! ただでさえそれが前提なのに、さらなる整備ミスやら手抜きやらで、そのリスクを倍増させてどうするんだ! というような気がしています。

 ストーキングのタイトルは「落ちましたか?」だけでも良かったかなあ、と思っていますが、まあ、そのあたりは読者の皆様のご判断に委ねるという方向で。

 もしかしたら、今年はヨシミも飛行機に乗る機会があるかも知れませんねえ。その時は…気をつけないといけないわあ。走り書き用のメモ帳とかを携帯しないといけないかしら。
posted by ヨシミ22歳 at 20:28| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

