2006年01月26日

「ボン・ボンジョビ」について

 そういうわけで、いつもの反省会です。

ボン・ボンジョビ
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060127
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200601.html#20060127

 常連さんのアイハラさんのストーキングなんですけれどもねえ。相変わらず、アイハラさんのぶっ飛んだキャラクターが素晴らしい、素晴らしいわあ…! と思っています。
 しかしながら、アイハラさんの日記は短文が多いので、再度ストーキングしに行くにはある程度の時間を必要としてしまうのですよね。もうちょっと長々と日記を書いていただきたいなあ、と思ったりしました。

 あと、余談ですが、

http://news24.jp/
http://www.news24.jp/

 …。片方は時代の流れから取り残されているような気がするのですがねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:11| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうだー!もうひとつは時代の流れに取り残されてるーーーー!!…正直、知りませんでした。技術屋に報告しておきますわー。

ストーキングどうもです。長い日記かけるよう頑張ってみようと思います。
Posted by アイハラ at 2006年01月26日 21:48
ほっ、よかったです。
もう一つのほうしか見て無くて、「おかしいなあ、news24って更新止まっているのかなあ」と、2週間くらい悩んでいたのです。
長い日記、書いてくださいね。その前に、ボン・ボンジョビを直してくださいね…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2006年01月26日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

