2006年01月26日

それでは、いつものように

 お返事ですよ。

(なぜもてないか?)アイドルには恋人は似合わないからですよ(西麻布)

 …。ヨシミは、アイドルではなくてストーカーなのですがねえ。

しずでっす。ジョン・ボンジョビって早口言葉になりそうですね。
ちなみにボンジョヴィはうちの親が好きなのでよく聴きます。

 へえー! いいですねえ。ボンジョヴィ、よいですねえ。ヨシミは具体的な曲名は思い当たらないのですが、聴いてみると「ああ、これ、知ってる」という曲が多いのでは。そういう気がしております。
 そんな、しずさんのおしゃれな家庭環境にあこがれています。
posted by ヨシミ22歳 at 20:00| 青森 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

