2009年06月17日

すみません

 本当に悩み抜いた末の結論なのですけれども、ストーキングは辞めません。
 当初は本当に辞めるつもりでは居たのですけれども、ここまで来てしまうと、もう…。

 新しいブログは、次の終末までにはヨシミのトップページ及びこのブログで告知できると思います。もちろん、ストーキング付きで。
 それまで、今しばらくお待ち下さいませ。


 今回はこのような騒動を起こしてしまいまして、不快に思われた方も多かったと思います。「ブックマークは新しいブログにね!」「リンクを貼り替えて下さいね!」とか、そんな偉そうなことは口が裂けても言えません。本当に、機嫌の良い気が向いたときでいいですので、ちょろっとだけでも見に来ていただければ幸いです。
 頑張って準備します。
posted by ヨシミ22歳 at 00:23| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
敬愛するヨシミ様。
まずはお疲れ様でした と。
人間、たまには休養が必要です。
気持ちを切り替えられるまで、ゆっくりご静養下さい。

まあ、休養宣言したまんまってのもありがちですけどね(w
それもまた人生の一こま。
長い人生、2年や3年の休養も全然無問題w(モーマンダイ)

ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。ではでは、またお会い出来る日を楽しみにw
Posted by wkj at 2009年06月17日 23:33
ありがとうございます。
気持ちを切り替えられそうにないので、このままなんとなくズルズル、という形にもなりそうですけれども…。

永遠の休日を過ごしているヨシミとしては何とも言えないですけれども、10年くらいお休みしてはダメでしょうか。ダメですよねえ。ううーん。

ありがとうございます。ではでは。
Posted by ヨシミ22歳 at 2009年06月17日 23:44

この記事へのトラックバック
×

