2009年06月14日

「さようならヨシミさん(終)」について

 いつものようですけれども、最後の、ストーキングの反省会ですよ!

さようならヨシミさん(終)
http://y22.sakura.ne.jp/#20090615
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090615

 とりあえず、誰か、早いところ「うそ800」(エイトオーオー)を持ってくるとかしてくれないと…
 とか思いながら書き上げました。

 なんかもう、これで最後? みたいな感じですけれども、どうせ

・寂しくなったら戻ってくる
・7巻の発売をご期待下さい
・2期をおたのしみに!

 こういう感じなので、そんなにも感傷に浸って、泣きながら書いた、とかではないですよ。(ハンケチで涙をぬぐいながら)

 それじゃ、黄昏。










 あー、2期ですけど、どうしましょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 01:36| 青森 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 え!? (終)!? と驚いてこちらのほうに来ましたが、再開の可能性があるようでひと安心。また会える日を楽しみにしております。……早く戻ってきてくださいね?


Posted by どぶろく at 2009年06月14日 12:29
いやあ、もう、本当はぜんぶ閉じてしまおうかと思ったんですけれども、それも寂しいですしねえ…。
悩んだ末に、2期に含みを持たせることにしました。

でも、閉鎖してすぐに復活すると超かっこわるいので、しばらく休養を下さい…ぐふっ。
Posted by ヨシミ22歳 at 2009年06月14日 16:04
寂しいですが、リアルでは試験勉強も大変ですし、休養をとるにはいい頃かもしれないですね。
一旦は、お疲れ様でした。

追伸
自分がヨシミさんとこに初めて来たのが、みるなさんのサイトからでした。
Posted by 大和23歳 at 2009年06月14日 20:43
いやあ、ありがとうございます。
一旦はありがとうございます。2期に…いや、自分でこれを言うと追い詰められるので控えておきます。
大和23歳(幻)さんも、みるなさんのサイトからですか。
みるなさんは、それはもう見事なネットアイドルでしたからねえ…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2009年06月14日 20:58
ヨシミさんのことですから、十分に充電されたら、もっと面白いことをしてくださることと期待しています♪
袖をすりあうほどネット回線は太くないようですが、袖がすりあってしまったのは事実。
これからも末長くよろしくお願いしまぁす。
Posted by Yumikoit at 2009年06月15日 08:44
お疲れさまでございましたー
いつかどこかで…
一度書かなくなるとズルズル書かない日が続き始めた私のとこもなんとかしないと、と思いました
Posted by にゆ at 2009年06月15日 12:26
>いとうゆみこさん
いやあ、十分に充電…。何年かかるかわからないですし、永遠に面白くないかも知れないですけれども…。
とにもかくにも、今後ともどうかよろしくお願い致します。

>にゆさん
ありがとうございます。いつかどこかで…
にゆさんは、腐の属性がなければものすごくモテるのに…とか、どうでもいいことを考えてしまいました。
いけないわあ! 他人事じゃない、他人事じゃない。
Posted by ヨシミ22歳 at 2009年06月15日 19:01
2期はなくてもいいので、時々これからもBlogに遊びに来て下さいませ。
で、気が向いたら足跡がわりにコメントがあると楽しいかな〜。
Posted by Yumikoit at 2009年06月16日 21:36
えーえーえーえー。
2期はもう、そろそろやろうかしら、とか思っているのに〜。
コメント、今度残しておきますね!
ありがとうございます!!
Posted by ヨシミ22歳 at 2009年06月16日 21:45
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121444602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

