2009年06月12日

「フェーズ6になりましたからねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

フェーズ6になりましたからねえ
http://y22.sakura.ne.jp/#20090613
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090613

 いやあ。通常、ヨシミのストーキングは

1.アップする日付の前々日の夕方にストーキングを書く
2.アップする日付の前日の夕方にアップロードをする

 という流れなんですけれども、今回、パンデミックアラートフェーズ6の発表が1と2の間に来ましてねえ。

 そもそも…。
 マスメディアはもっと新型インフルエンザに対しての報道に常時一定のリソースを割くべきだと思っていたんですけれども、WHOが動かないとなんにも報道しないんですね。日本のマスコミ、すごいわあ!
 というわけで、日本が世界に誇れるものをもう一つ覚えておくべきでしょう。マスメディアの馬鹿さ。世界でも一級品じゃないでしょうか。

 こういうことを書いていると、くみさんに消されますかねえ?
posted by ヨシミ22歳 at 19:11| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121368454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

