2009年06月11日

「2行でうまくまとめていますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

2行でうまくまとめていますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090612
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090612

 というわけで、赤城ヌヌさんの日記でしたけれどもねえ!
 いやあ…色々大変なんですねえ…。
 としか、言えないですよ! 本当にもう! どうすればいいのか!

 まあ、色々ですけれどもねえ…。これから色んな方面に頑張っていって、貯金して、大きなおうちを建てるといいと思いますよ!

 …。
 そのくらいのアドバイスしか…。

 あと、ラーメンの食べ過ぎにも注意ですけれども、一つ一つの物事をきちんときちんとやる、というのは本当に大事でして、以下略。
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月収が3万しかない実家の経済を支えるので精一杯で家を買うなんて夢また夢。
やーっと体調が戻った感じがするのでこれから頑張りますけどね・・・。
あと、「間もなく1万ヒット」とおっしゃっていただきましたが
ウチは1日平均0.8ヒット程度なのでまだ3ヶ月くらいはかかるかと・・・。
(ストーキングされた直後は2〜3倍に跳ね上がりますけど)
というわけでヨシミ様には今後ともご贔屓にしていただきたいものです。
Posted by ヌヌ at 2009年06月12日 23:09
実家に仕送りをなさっているのですね!
とても偉いと思います。素晴らしいですよ!
本当にねえ…。
間もなく1万ヒット、おめでとうございます。
しかし、もうヨシミのストーキングはあんまり続かないでしょうねえ…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2009年06月12日 23:50

この記事へのトラックバック
×

