2009年06月09日

「環境月間特別編」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

環境月間特別編
http://y22.sakura.ne.jp/#20090610
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090610

 いやあ、まったくまったく。
 Cさんが言っていましたけれども、「馬鹿は放っておけ」以外の回答を期待しておきたいところだわあ! それにしても、yulicoさんの彼女さんは、近年まれに見るくらいのドSだわあ!
 とか思いました。

 CさんをドSだと思ってしまうヨシミは信心が足りないので、この10万円の壺を買わないといけないんですけど…。

 とにもかくにも、あれですよ。
 トンデモ本が蔓延している理由を、ヨシミはなんとなくこの前察知したんですけれどもね。しかも、かなり確証のある理由を。

 でも、黙っていようっと。
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

