2009年06月07日

店長さんのお呼び出しを申し上げます

 一生懸命波形ファイルをいじっていた、あの「うめ子・ツガリーナ」さんがヨシミに言いました。

あっ!! あの店は、もはや「ゲーム」じゃない!!

 メールを出すのもはばかられるので(通常業務妨害)、ヨシミ経由で店長さんに聞いて欲しいんだそうです。

その1
「少なくとも歌詞を含めて、当然、作り直しますよね?」
※リミックスしたらノイズがのったので、少なくとも歌はとりなおしだそうです

その2
「新曲にしますか? リメイクにしますか?」

その3
「7月は無休ですか?」

 以上、店長さんはヨシミ経由でうめ子・ツガリーナさんに連絡を下さいませ…。メールだと助かります。
posted by ヨシミ22歳 at 03:06| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

