2009年06月05日

「やむなく表層ストーキングですよ!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

やむなく表層ストーキングですよ!
http://y22.sakura.ne.jp/#20090606
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090606

 いやあ。さばかんさん。
 さばかんさんの番号、なかったんですよねえ…。法務省のページに。
 でもって、他の人の番号も、一切無かったんですよねえ…。

 …。
 番号、このタイミングで発表されないものなんですね!!!!

 そういうわけで、ピリピリしていたヨシミも、一安心です。

 それはともかく、さばかんさんはあんまり「アニマルビデオ」を見過ぎないようにお気をつけくださいね。
 あと、車を運転していると、けっこうグロい動物の死骸を見かけるのは、バーチャル青森だけですかねえ?
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!ありがとうございます。
なんか行間にいっぱい書いてある感じでうれしかったです。

ディスクでフラグなんですね。横文字苦手で・・・。
車の運転って難しいですね。
走り出すまでに5回くらいエンジンをかけなおさないといけないなんて。
そんなかんじで、死にたいときはあたしの助手席に乗んなッ!てなノリでおりますが今後ともよろしくお願いします。
Posted by さば at 2009年06月07日 09:49
いやあ、さばさん!
ヨシミからお送りしたメールも、読んでいただけると嬉しいわあ!

で〜。
「ディスクトップ」と書くと「デスクトップの誤り」という風にATOKさんが指摘してくれることに気がついた、そんな今日この頃です。

走り出すまでに、5回もエンジンを…。
最近の車って、そんな感じでしたっけ…。
いや、ヨシミのオートマ車は1回で済むんですけどね…。
とにかく、ヨシミもものすごく苦手なので、心配しないで下さいね!
Posted by ヨシミ22歳 at 2009年06月07日 15:42

この記事へのトラックバック
×

