2009年06月05日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!!

21時
恒例のストーキングありがとうございます。樹です。今年のGWは出勤予定でしたが休出禁止令が出されました。そして経費節減のため派遣常駐者の首が切られました。おかげでGW明けには終わる予定だった開発をまだやっています・・・。それでも「明日できることは今日やるな」精神は健在です。

 どうもです。本当にお久しぶりです…。もう何年お会いしていないことか…。
 今年の連休は、休出禁止令…!! おおおおお…。日本の経済って相当悪い感じなんですね! バーチャル青森だけ悪いのかと思っていましたよ!
 派遣常駐者の首が切られて…。おおおおおおお…。
 お仕事が遅れてしまって、とても大変そうです。

 それでも、「明日できることは今日やるな」というのは素晴らしいと思うのです!

 というわけで、(無いと思いますけれども)8周年でお会いしましょう。いや、出来れば不意打ちストーキングなど…。ねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。