2009年06月04日

「あれから7年。あの人は今」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

あれから7年。あの人は今
http://y22.sakura.ne.jp/#20090605
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090605

 …。
 7年も、ヨシミは何をやっているんでしょうかねえ…。

 まず、そのへんの自己嫌悪が最初に来ますけれども、今日のストーキングの反省をしなければ。

 樹さんはですね…。けっこう誰でも知っているような感じの、創業者がカリスマ的存在の有名企業のグループ会社にお勤めなんですよねえ。
 確か、そうだった、気がしますよ!

 …。盆暮れゴールデンウイークにしっかり休みを取れそうな感じで、素晴らしいんじゃないか、と思いました。

 それでも、色々と大変なこともあると思うんですよねえ。それでも、もう12年くらいも「とんとんどう」が続いているのはすさまじく穏やかなパワーだわあ! と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 18:54| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

