2009年06月02日

「ヨシミの夢にでてきましたのでねえ…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ヨシミの夢にでてきましたのでねえ…
http://y22.sakura.ne.jp/#20090603
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090603

 …。
 今のところ、こいとゆみさんが骨折をしたような感じの日記はアップされていないので、ヨシミの夢は当たらなかった、という事で良いんじゃないかと思います。
 そうじゃないと、困ります!

 それにしても、ヨシミのぎっくり腰もなんとかならないですかねえ。

 あああ。小学生男子はいいですねえ。若くって。元気で。とっても素敵だと思います…。
 それにしても、内科検診。
 むしろ、ヨシミが受けたいんですけれども!

 ううーん、病院怖いし、ううーん。悩みます。
posted by ヨシミ22歳 at 18:50| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
というわけで、今日無事にプール開きです。
ストーキングありがとうございます。

内科検診。未だに謎です。

謎といえば、Yumikoit は、その時登録しようとしていたISPのユーザ登録の仕様が、「8文字以内」だったことからこのハンドルなので、最後の「o」はありません。よく間違われます。

で、もっと謎といえば。読書日記はいつの間にか、外部のbk1の書評登録に引っ越したり、いろいろな変遷を経て、今はメニューカラムの下の方に「最近読んだ本」としてリンクを貼っている程度になっています。

いじょ、日々子どもへの説教に骨を折りまくっているYumikoitからの言い訳でした。
Posted by Yumikoit at 2009年06月02日 23:24
プール開きおめでとうございます。
とにもかくにも、ヨシミももう一度内科検診を受けないと、ある日いきなり倒れるかも知れなくて怖いです。

「Yumikoit」さんなんですね!おおおおお、失礼しました。
よく間違えてしまったわあ!すみません。

読書日記、なるほど。最近読んだ本のコーナーに集約されていますのですね!
でも、この前見かけたとき、「この本をつっこんではいけないだろう」という本があった気がしたので、スルーさせていただきました。

本当にお疲れさまです…。ヨシミも、お近くでしたら「一日家庭教師」の名目で、美味しいきんつばをいただきに遊びに行くんですけどねえ。
Posted by ヨシミ22歳 at 2009年06月02日 23:42
>「この本をつっこんではいけないだろう」
えええー。そんな本あったかな〜。
いや、Blogからリンクを貼っていることを日々意識してますから、やばい本は載せませんよ〜。
つか、やばい本読んでたっけ。あたし。

…ということは、あれもこれも、やばい本という認識はないと。<セルフツッコミ。

あぁ。骨折といえば1号の傘の骨も粉砕骨折と言っていい状況でしたわあ!

ヨシミさんもお身体お大事にー。
運動不足には、ウォーキングが効きますわよ〜。
  <だから運動不足じゃないって、きっと。
Posted by Yumikoit at 2009年06月03日 07:59
はい。
「世界一の美女になるダイエット」
の本について、これはつっこんではいけないだろう…というふうに思ってしまいました…。

あと、そうそう。傘をどのように壊してしまったのか、とても気になるんですよ…。粉砕骨折なんてなかなか出来ないですよ!

ヨシミはおっしゃるとおりに運動不足なので、きりきり歩いて行こうと思います…。ありがとうございます。
Posted by ヨシミ22歳 at 2009年06月03日 19:31
>「世界一の美女になるダイエット」
おぉ。なるほど。
確かに普段私の読まないジャンルですからねぇ。
つーか、縁のない世界だし!
それをいうと「お受験」なども映画の原作ではありますが、普段の私でしたらまず手に取らないジャンルではあります。

でもさらっと流して読むにはそこそこ面白い本でしたわぁ。未知の世界を遠くからうかがい知ることができるようで!

>傘をどのように壊してしまったのか、
傘をブン、と振り回しておちょこ状態にしようとしたらしいんですが。
持ち帰った傘は、自動がさの支柱から外に伸びている支えの短い骨が全部折れて切れ、ぶら下がり、途中なくなっている骨もありました…。
もちろん、布の方を支えていた長いほうの骨も、あちらこちら折れて切れてしまっておりましたわぁ。

粉砕骨折というのは言い過ぎかもしれませんが、…どこをどうすればあんな状態になるのか…。謎です…。
Posted by Yumikoit at 2009年06月03日 20:27
普段読まないジャンルの本なのですね!
ありがとうございます。安心しました。
縁がないということは…スリム〜な方なのでしょうか…。それはそれでとってもうらやましいですよ!

傘をブン!と振りまわすのですね!
なるほどー。大人のヨシミでもやってみたくはあります。
でも、そんなにも壊れてしまうんだったらねえ…。いやですよねえ…。

傘は、やっぱり消耗品ですからね。しょうがないと思うしかないですよねえ…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2009年06月03日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。