2009年06月01日

「三本立てにしなければいけない強迫観念を感じます」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

三本立てにしなければいけない強迫観念を感じます
http://y22.sakura.ne.jp/#20090602
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090602

 というわけで、ごまぱんさんのストーキングでした。

 いやあ!

 どのへんが書いていいことで、どの辺を書いたらまずいのか、よくわからないので本当に毎回苦慮するわあ! という事にでもしておきましょうか。
 とにもかくにも、缶蹴りはある意味ストーキングっぽくていい感じのイラストだと思いました…。

 で、いつになったらウメ子の家で乾杯できるのでしょうか。ヨシミが福井に出向かないといけないのでしょうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

