2009年05月30日

ヨシミめも

というわけで、岩手県内の某所にてこれを書いているわけなんですけれどもねえ…。いやあ、午後、ゆっくりと家をでてきたわりにはけっこう遊んだ気がするわあ! そう言うわけで、今日はあの伝説の大和23歳(幻)さんと黒蛇さんと一緒に、盛岡市内の「てどあーる」というお店に行ってきました。大盛りで有名なお店です。あの、あの大食漢の大和23歳さんが敗北したのは、初めて見ました…。とにかく、大盛りである以外にも手作りの美味しいお料理の数々。ゆっくり1時間半ほど居座っても大丈夫な雰囲気。とっても素敵だったわあ! ヨシミは、もちろんぜんぶ美味しくいただきました。
posted by ヨシミ22歳 at 20:26| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いあ〜美味しいけど、大変でしたね。
あれの上に大盛りやメガ盛りってのがあるんだから笑えますよね。
今度は、ゆっくりと喫茶店感覚で使うように行きましょうw
Posted by 敗北者な23歳の人 at 2009年05月30日 21:24
おつかれさまでした〜〜〜!!
美味しかったですねえ。
でも、すごかったですよ…。びっくりです。
喫茶店感覚で、ゆっくり行きたいですねえ。
また、よろしくお願いします。
Posted by ヨシミ22歳 at 2009年05月30日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

