2009年05月28日

「頬が腫れてしまいましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

頬が腫れてしまいましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090529
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090529

 頬が腫れてしまいましたか。ほほう!

 …。
 ヨシミも、最初はこれだけの簡単なやりとりで済まそうと思っていたんですけれども、さんざん色々言われているどぶろく師匠がだんだんかわいそうになってきましてねえ…。
 そういうわけで、本当におだいじになさっていただきたいわあ、と思いました…。

 それにしても、どぶろく師匠も「転職」っていう話題を口に出さないですよね。これだけ職場環境が劣悪なのに。うん、えらいわあ…!
 と、ヨシミは思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 19:05| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ストーキングありがとうございます、どぶろくでっす。頬のほうは、抗生物質パワーで腫れが引いてきております。職場のほうは、なんだかんだで楽しいこともありますしね、いけるところまでいきたいとは思っています
Posted by どぶろく at 2009年05月29日 07:33
おつかれさまです。どぶろく師匠!
抗生物質って、やっぱり効くんですねえ…。素晴らしいと思います。さすがです。
職場も、楽しい事があるなら何よりです。あまり無理をなさいませんように!
Posted by ヨシミ22歳 at 2009年05月29日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

