2009年05月27日

「奥様はおっぱいがお好きですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

奥様はおっぱいがお好きですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20090528
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090528

 なんで、「奥」っていうお名前なのかしら…。ヨシミはそれが気に掛かるんですけれどもねえ…。
 「さん」付けで「奥さん」。
 「様」付けで「奥様」。

 うーん、どっちもどっちだわあ!

 でもまあ、面白いのでこのままでいてほしいと思います。

 それにしても、奥様のアニメ好きには本当にびっくりさせられますよねえ…。とても良い事だと思います…。ここまで夢中になって打ち込めるものを持っている、というのは、本当に素晴らしい!

 ほめるだけほめておきます。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当についったーストーキングされてしまった…あ、HNの由来は禁則事項です♪

私自身はアニメより漫画の方が好きなんですけどね。
アニメ実況はTLの皆様と一緒に盛り上がれるのでついつい熱が入ってしまうのですよ。

>>ほめるだけほめておきます
なんですかその、喉に骨が引っかかるような物言いわ!プソプソ。

あ、ストーキングありがとうございました!
Posted by 奥 at 2009年05月28日 01:23
ふむふむ、HNの由来が禁則事項!いいんじゃないかしら!

それにしても、奥様はアニメ実況で盛り上がっていらっしゃいますよねえ。地上波はいいにしても、衛星まで抜かりなくチェックしていらっしゃる。素晴らしいわあ!

いやあ、奥様は、素晴らしいわあ!(2回言ったので勘弁して下さい)

こちらこそありがとうございました! またよろしくでえす。
Posted by ヨシミ22歳 at 2009年05月28日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

