2009年05月25日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

21時
1.こんばんは。「羽根の折れた〜」の静華です。このたびはストーキングしてくださって、まことにありがとうございます。御祝いの御言葉まで頂けて、とてもうれしいです。

 どうもです。ああ、礼儀正しい静華さん…いいですねえ、いいわあ! こちらこそ、いつもお世話になっています。ありがとうございます。

21時
2.ええと、それで、あの、「リア充」(りあじゅうでいいんですか?)とは、ど、どういう意味なのでしょうか…。さっぱり、とんと、わからなくってですね…。な、なんか、やっちゃいました…?(汗)

 最近は、「リアル」が「充実」している人の事を「リア充」というらしいですよ!
 静華さんは日常生活がとても充実していそうなので、うらやましいですねえ…。

21時
3.「GENOウィルス」のせいで、多くのサイト管理人様が困っていらっしゃるんですよね…。ヨシミさんも、お気をつけくださいね! 短文となりますが、失礼致します。本当にありがとうございました^^

 そうですねえ。サイトのデータが改竄されてしまいますからねえ。万一ヨシミのサイトに変なものがあったら、速攻でお知らせ下さいね! 「管理人に教える暇があったらその前にまず自分を〜」という注意書きも読みましたが、ヨシミは知らせてほしいものです。

 というわけで、ありがとうございました! では〜。
posted by ヨシミ22歳 at 00:22| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。