2009年05月16日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

20時
こんばんはー、先日はお世話になりましたネギです。ストーキングありがとうございました(´∀`) 

 わーい! わーい! ネギさん! どうもでーす。
 こちらこそ、本当にお世話になりました&ありがとうございました。

ゼリーの方が好きです。アイスもこれから好きになる予定です。

 ゼリーもアイスも、ヨシミは大好きなのですよ! ホントにもう、いいですよねえ。いやあ、うっとりですよ!

うどんはしばらく食べる予定がありません(´・ω・`)夏場は氷入れてダシかけたら手軽でおいしいというのに…!

 おお…。おっしゃる事は、その通りだと思いますよ!
 ただ、ここでうどんの話をすると、うっかりこちらの人を召喚しかねないので注意しておきましょうか!


 そういうわけで、ネギさんはヨシミが美味しくいただこうと思っていたのに、「6月11日までにネギさんに恋人が出来る」夢をみてしまい、本当にショックなヨシミ22歳でした。
 …。
 渡さない…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:58| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。