2009年05月07日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

くみ 2009.5/7 19:5
お久しぶりです!もうログは、そういう仕様ということで…。ウォーキングは続いています。が、浮き輪は消えていません。こまったもんです。遠距離恋愛は無謀だと自分でも思います。ではでは失礼します。ありがとうございました。

 ストーキングがお久しぶりになったのは、過去ログが消えていたからですよ! まったくまったく!
 というわけでお久しぶりです。
 くみさんは美人だから、浮き輪くらいあった方がいいじゃない…
 とか思うんですけど、ダメでしょうか。

 遠距離恋愛も、最近は安上がりになりましたからねえ。話し放題の携帯や、スカイプやらで。でも、うん。くみさんには無謀でしょうねえ…。
 消されるわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:08| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

