2009年04月24日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

1時
y...Kretacea です.ストーキングありがとうございます.でも,ストリーキングはおやめになられた方がよいかと(←よしみメモに反応).

 いやあ、そうですよね。
 最近、面白いストーキングも書けなくなったので、この辺でお休みさせていただこうと思います。25日付けのストーキングとか、うまくいかなくて。

1時
yu...Kretacea です.続きです.世の中的にはバンドマンはオタクに分類されないそうですよ?リア充らしいですよ?……というのが一気に崩れそうな気がして,楽器オタクが慌てだしているようです(含む僕).オタク同士でもアニオタと楽器オタは反りが合わなそうですし.

 リア充。いいですねえ。でも、オタクでバンドをやっている人もなかなか少なからず居るような気がしますが、オタクの派閥で言うところはその通りだと思います。

1時
続きです.個人的には(太眉っ娘だから)紬が好きですが,澪にはベース復権のために頑張っていただきたいと思います.でも,楽器を実際に手で触れずに買うような文化を助長するのはやめて欲しいものです.……かといって,楽器屋にアニメオタクが溢れるのも勘弁願いたいですが…….

 ベースが地味になりがちなのに、「けいおん!」はよくできていてすばらしいと思います。けれども、やっぱりねえ…。
 ああでも、ソフマップのクリエイターズランド(楽器屋)と虎の穴が秋葉原で同じビルに入っていたこともありますし…。

1時
yuli...Kretacea です.続きです.でも,新しい楽器が欲しくなる気持ちは解らないではないですが…….僕は無性に stingray が欲しくなりました.弾く暇なんてないのに…….

 弾く、暇がない!
 大変ですねえ。お気持ちはよくわかりますですよ。本当に…。

1時
yulic...Kretacea です.続きです.なにはともあれお体には気をつけて,休み休みでも末永くストーキング業を続けて下さればと思います.以上,nanoKey とnanoPad のどちらかを買おうと思いながら,試奏にすらいけていない(Key は友人に借りて弾いたことがある)yulico でした!

 そういうわけで、休み休みやっていこうと思います。
 nanoPadのほうが絶対に後悔しないお買い物だと思います。nanoKeyはですね…普通の鍵盤を買った方が…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:28| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。