2009年04月12日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

さばかん 2009.4/12 21:38
今日しみじみ思ったんですけども、法科大学院も、司法試験も、ひたすら体力が必要ですね。というか知力より体力が必要ですね。なので運動から入るといいかもしれませんよ!(ぇー

 いやあ、さばかんさん、4日間の模試、お疲れさまでした。
 そんなにも体力が必要なんですか。ですよねえ。ヨシミもあれこれ社会調査をしたときは…。朝3時半起床で午前1時就寝だった記憶がありますねえ。
 さばかんさんはお若いので、なんとかなるわあ! 知力体力時の運ですよ。

 でも、運動はしないといけないですよね。ううーむ、ううーむ。本当にねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:13| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。