2008年08月20日

医者は神ではないけれど

医療界挙げて被告の医師支援…帝王切開死判決
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080820-OYT1T00414.htm

 おお。産婦人科医が増えると良いですね。

 で、これはこれ、それはそれ、なんですけどね。

 「ヤブ医者」というものが実在する、ということは誰にも否定できないわけですよ。単なる「名医」の対義語としてではなく、「ヤブ医者」という言語及び概念が色濃く存在しているわけですからね。
 それに当たるかどうかは、運なのかしら。ここには書けないような噂を伝え聞いていることもあったりするし…。

 さて。
 ヨシミ22歳の病院通いが始まりそうです。
posted by ヨシミ22歳 at 16:59| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュースピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105055524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

大野病院事件無罪判決。
Excerpt: まずは医者が何のミスもしないと思ったら大間違いだなぁ、と。 だって同じ人間ですよ...
Weblog: ―Snownotes,Blog
Tracked: 2008-08-21 00:16
×

