2009年05月03日

「箇条書きとポエムですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

箇条書きとポエムですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090504
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090504

 ヨシミも、まずは箇条書きで行こうと思います。

・連休は、過ぎるまでが楽しい
・恋愛も、過ぎるまでが楽しい
・出会いも、(ry
・デジカメ欲しいわあ

 …。こういうのはついったーで書けって? そうしますか…。

 次に、ポエムですけれども…。これは、書くのが本当に難しいわあ!
 なので、黙っていようかと思うんですけど、ダメですか?

 ヨシミは昨日、ようやく某さんの詞に曲をつけられたので、今のところストックが1曲。(「ハイエン道」だけ)
 先が見えてきました。
posted by ヨシミ22歳 at 19:40| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憲法記念駅伝

 いやあ、バーチャル青森の憲法記念駅伝なんですけれどもね。
 昨日のヨシミめもでもちょっと触れたんですけれどもね…。

 これまで、高校・一般男子の部では「海上自衛隊」チームがずーっと十数連覇してきたんですけれども、今年はなんと海上自衛隊のチームが2位に甘んじるという!
 びっくりですよ!

 で、勝ったのは、「航空自衛隊」ですって。

 …。
 いずれにせよ、鍛えているところは違うわあ…と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 12:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

「応援する対象が微妙にずれている気もします」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

応援する対象が微妙にずれている気もします
http://y22.sakura.ne.jp/#20090503
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090503

 うーん。うーん。
 今日は、ヨシミめもを書くだけで知恵熱がでてきたので、この辺にしておきましょうか!
 とか思ったんですけどね。

 葉月ヒロタカ先生は…相変わらずな感じがとても素敵だと思いましたよ!
 そういう感じで、いいでしょうか。

 とにかく、先生によって男の子が蔑まれている教室だ、というのはよおおおおおおおおおおおおおおっっっっくわかりましたので、大丈夫ですよ!
 日記に男の子、でてきませんもんね!
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

さば 2009.5/1 20:19
iPodですけども、再起動すると直りますよ。私のは2回くらいなりました。

 ふむふむ! 再起動すればいいのですか。なるほどなるほど。ありがとうございます。
 …。
 iPodの再起動って、どうやるんでしょうかねえ…。気になります。

 あと11日…。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(汗)。
posted by ヨシミ22歳 at 20:56| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むむむむ

F1000049.jpg

本当に、なにか景色が変わったような…。
いろいろたいへんだわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 15:35| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青森駅前

F1000048.jpg

変わり映えしない青森駅前なんですけどね…。

写真に写ってない部分が、変わりすぎだわあ!!
posted by ヨシミ22歳 at 15:27| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤植の被害

F1000047.jpg

金正堂本店。

昔、某新聞社が、「正」の字を「玉」と誤植しましてね…。
posted by ヨシミ22歳 at 13:49| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわあああ

写真なしでお送りせざるを得ないですが…。

熱心なCLANNADファンの方々が陸奥横浜駅にたくさんいて、列車の写真を撮っていましたよ!
アニメの定点アングルから!

…連休なんですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 11:35| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

