2009年05月10日

京急

F1000059.jpg

久々に、京急に乗りますよ!
わくわく。
posted by ヨシミ22歳 at 09:49| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーボタンさまの動画

トレカのお店・ビーボタン(ぷち高音画質版)
http://www.youtube.com/watch?v=1nU-1QxLI6k&fmt=18

 いつも大変お世話になっている、ビーボタンさまのテーマ音楽の高音質高画質版ができたそうですよ!
 おめでとうございます〜。

 そう言うわけで、今後ともみなさま、ビーボタンさまをよろしくお願いしますね!

ゲームとトレカのお店・ビーボタン
http://www.b-button.com/
posted by ヨシミ22歳 at 07:35| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり

 ヨシミは、普通の人間だったんだわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:17| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

うれしい指摘

http://yoshimi.seesaa.net/article/118898573.html

 いやあ。

 この上記該当記事の写真のアングルがレアだ、というご指摘をいただきました。ありがとうございます!!

 また、よろしくお願いしますね。
 今日の活動、終了でえす。
posted by ヨシミ22歳 at 20:53| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもの

F1000056.jpg

今日は何をやってるのかしら。
posted by ヨシミ22歳 at 14:23| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都庁

F1000055.jpg

都庁っぽいですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 12:30| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようござる

 えーと、えーと。
 今日は、どこに行くんでしたっけ…っていうのはわかります。S駅ですね。
 何時に行くんでしたっけ…。そろそろ出なくても良いんですかねえ…。

 えーと、乗換案内、乗換案内。

 あと1時間半はゆっくりしていても大丈夫そうですね!
posted by ヨシミ22歳 at 08:48| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

これは。

F1000053.jpg

これは…!
posted by ヨシミ22歳 at 16:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いたわあ

F1000052.jpg

都内某駅に、着いたわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 12:17| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はちのへ

F1000051.jpg

八戸ですねえ。
異様に、眠いわあ!

とにかく新幹線でも寝ていかないと、体力がしんどい…はず。
posted by ヨシミ22歳 at 08:31| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

F1000050.jpg

行ってきます。
しかし、眠いわあ!
まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 06:44| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

くみ 2009.5/7 19:5
お久しぶりです!もうログは、そういう仕様ということで…。ウォーキングは続いています。が、浮き輪は消えていません。こまったもんです。遠距離恋愛は無謀だと自分でも思います。ではでは失礼します。ありがとうございました。

 ストーキングがお久しぶりになったのは、過去ログが消えていたからですよ! まったくまったく!
 というわけでお久しぶりです。
 くみさんは美人だから、浮き輪くらいあった方がいいじゃない…
 とか思うんですけど、ダメでしょうか。

 遠距離恋愛も、最近は安上がりになりましたからねえ。話し放題の携帯や、スカイプやらで。でも、うん。くみさんには無謀でしょうねえ…。
 消されるわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:08| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょうねむい…もう厳しいわあ…

ヨシミのめも
6/11 あ!


 そういうわけで、皆さん如何お過ごしですか。ヨシミ22歳と申します。
 …。

 今日は、連休明けで、電車も乱れていたようですけれども、電車も連休明けにはやる気を無くするんですね…。
 …。
 明日から、ヨシミはお出かけです。
 お出かけ中の状況は、ここのブログでチェックしてみてくださいね。
posted by ヨシミ22歳 at 18:50| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

最近気になるもの

・さばかんさんのブログ更新の頻度

やっぱり、試験直前。気になります。
Saba.log
http://sabalog.blog23.fc2.com/


・連休明けの人身事故の多さ

やめましょうね!!


・ネギさんの五月病

元気を出してくれないと困りますよう。
Nell
http://nell123.blog38.fc2.com/
posted by ヨシミ22歳 at 23:55| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「そういうものが落ちていましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

そういうものが落ちていましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090507
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090507

 うーむ、なぜ落ちていたのでしょうかねえ…。
 うーん、うーん。
 これは、やはりコナンくんでも解決できないかも知れないですよ…。大人の問題なので、古畑任三郎さんでも呼ぶといいんじゃないかと思うんですけれども、いかがでしょうか。

 それはともかく、ごまぱんさんは「中身」の方がお好きなんですね。フェティッシュな感じじゃなくてホッとしましたけど…。良いのか、悪いのか、なんとも気にしてしまいますです。はい。

 で、ストーキングを書き上げてから気付いたんですけれども、7日は平常通りなんですね!(謎)。失礼致しました。
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

「超きれいさっぱりと過去ログを消しやがりましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

超きれいさっぱりと過去ログを消しやがりましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090506
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090506

 …。
 こんなにも過去ログがスッパリと消えているなんて、ねえ…。

 くみさんは、「くないさんのほうがよく消す」と言っていましたが、なかなかどうして! こういうのを「どっちもどっち」と言うんじゃないでしょうかねえ! まったくまったく!

 そういうわけで、今後は一切過去ログを消さずに行って欲しいなあ、というふうに思っておりますが、いくら何を言っても、消されるのでしょう…。
 うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 17:46| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【速報】いろは唄【MAPI大先生】

 えーと、そういうわけで。
 ニコ動で、またしてもMAPI先生の歌が公開されていますよ!
 相変わらず、素晴らしいわあ!



 …。
 もう、ヨシミが曲を書いてどうのこうの、というレベルではないような気すらするんですけどねえ…ううーむ。
 ハイレベルだわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 13:03| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

21時
(1/4)ストーキングありがとうございました。

 どうもどうも、ぎももさん!

21時
(2/4)依頼を出すの、誕生日まで待てませんでした。

 …。お誕生日、いつでしたっけ?
 …ヨシミが東京に行っている間のようですね。

21時
(3/4)スパムは苦瓜と卵とあわせて炒めると苦瓜の苦味がいい感じに緩和されて美味しいですよ。

 そこまでして苦瓜を食べなければならない。人生のカルマのようなものをひしひしと感じてしまいます。

21時
(4/4)それじゃ、よこはまたそがれ。Byぎっと桃色

 ホテルの小部屋〜
posted by ヨシミ22歳 at 20:25| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「弟さんメインでストーキングですよ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

弟さんメインでストーキングですよ
http://y22.sakura.ne.jp/#20090505
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090505

 「こいとゆみさんとこのお子さんの弟さんは攻め」

 これを言ったら怒られるかと思っていましたが、前回なかなか笑っていただいたので、調子に乗って今日のストーキングですよ!
 …。いいのかしら。

 でも、将来的に受けと攻めがはっきりしている兄弟って、仲良くやっていけると思うし、いい感じだと思うのです。仲良くなりすぎなければいい、ということに気を遣うだけで大丈夫ですし!

 …。
 最近のヨシミは煩悩に満ちあふれているので、なんとかしないといけないですかねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:09| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおおお(涙)

http://mikacchi.org/

突然ですが Y::G::N は閉鎖しました
いつかどこかでまたお会いしましょう。
Y::G::N 管理人みかっち。。

 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(涙)。
 カムバック!(涙)
posted by ヨシミ22歳 at 00:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

